2011年04月14日

新作リネンストール

新作リネンストール

いつもめずらしい生地を取り扱っている兵庫の生地屋さんから

お願いしていたなかなか見かけない リネン100%ストール用の生地が届きました

上質な質感で、透け具合もちょうどよくて すずしげ

これからの季節にピッタリです

今日はお天気も良かったので 

フリンジを作り 端処理をしてから お外でしわくちゃ加工しました



パープル ブラックウォチ オリーブ アイボリー の4種類 各一点ものです

5月のイベントの時に、持っていきます

non.



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
新色
久々ガーデニング
納品!
ルームシューズ完成
完成
スカラップ
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 新色 (2012-05-29 21:02)
 久々ガーデニング (2012-05-28 09:12)
 納品! (2012-05-26 10:42)
 ルームシューズ完成 (2012-05-24 20:46)
 完成 (2012-05-06 23:42)
 スカラップ (2012-04-26 22:05)

この記事へのコメント
きくです。わかりますか?

先日の企画委員会では、お世話になりました(^^)

早速遊びに来ましたよ~。

私もブログをやってるので、(たいした内容ではないですが・・・^_^;)

遊びに来てくださいね。

5月のイベント、楽しみにしていますね!
Posted by きく at 2011年04月16日 00:22
きくさん 
 分かりますよ~

今年一年 いやいや、来年も企画委員のメンバーでよろしくお願いします。

きくさんの、ブログも教えて下さ~い

イベントドキドキで~す。
Posted by non.non. at 2011年04月16日 12:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作リネンストール
    コメント(2)